menu

なんで生きてんの?

さて、どこから再始動するか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

問題と思われるものは山積みだ。

箇条書きで書き記す

借金
収入
スロット

あれ、3つ?

さらに大きくみると、結局お金の問題がただ存在してるだけなのか・・・

借金額は今の時点で概ね
97万円
これは近いうちに正確な借入額を調べ書き記すつもり。

収入
アルバイトのみで、働く時間も短い
月に6-10万円ほど

スロット
堅実に攻めればトータル収支プラスに持ち込める可能性が高いものの堅実な台で勝っても一発勝負台に注ぎ込む悪い癖が抜けない。
今現在の22年度のトータル収支は-488,175円
概ね49万円負け越しである。

来月10月の対策案
先に言っておくとスロットからは手を引くことは諦めています。

過去に何度もトライしてダメだったから今は無理にやめようとせず、生活が維持できるほどになれることを目標にしてます。

アルバイトの時間を増やし、確実に貰えるお金を増やす。
スロット、堅実な台 平打ちでも機械割100%超えの技術介入機+天井狙いできる台だけを打つ。
借金は返すのは月々の返済日のみとして、これ以上借入を増やさないことを第一義とする。

いや、こうして文章にしてみると・・・小学生が考えたような陳腐な案だなしかし・・・(笑)
このシンプルで簡単なことができないから困ってるわけだが・・・ワロエナイ

まー誰も見てないと思うけど、公に発表することで自制心が高まること自分に期待してるというのが一番大きいかもしれん。

10月から随時自分の全部の収支表を公開して経過観察をしていきたいと思う。

関連記事

  1. やり直してみるか

ページ上部へ戻る